大阪市市民局委託事業「若者・女性への就労支援事業」
育休・産休・介護休暇の取得実績 女性の管理職あり 男女いきいき・元気宣言・男女いきいきプラス 残業少ない(1日1時間以内)

【コンタクトセンタースタッフ】株式会社アイティ・コミュニケーションズ[0047-01]

■業界内独自のシステム開発力で先進的で独創的なコールセンターシステムを有しています。
 正社員採用による人財は深い専門性とマルチスキルを目指して成長を続けています。
 最近ではAIを使用したシステムを開発をし、お客様の声が画面に文字として表示されたりと
 未経験者の方だけではなく、ずっと長く働いて頂けるシステム開発に力を入れています。
■「社員は財産」。当社が大切にしている考え方です。社員の昇給昇格を示す社内評価制度充実や産休・育休制度などの
 活用実績もあり、働きやすい環境です。
■内勤での業務の為、快適にオフィス内で勤務できます。また残業もほぼありません。

企業概要

■事業内容
コンタクトセンター受託業務及び、その関連業務、CTIシステム開発
各企業のお客様センターとしてネットや電話によるご質問や、お問合せにお答えしたり、
商品やサービスのご案内をするコールセンターでのオペレーション業務です。

■設立
2000年5月1日

■資本金
9700万

■売上高
非公開

■従業員数
1,403人
男:515人/女888人

■所在地
大阪市内(梅田、京橋)

求人情報

■募集職種
コンタクトセンタースタッフ

■仕事内容
■電話対応業務(受発信)
対応内容のPC入力
■大阪市内での発信・受信業務(電話内容の例)                                     
 ・旅行業務での予約受付等  ・金融会社の保険商品の保全(契約を継続して頂くように交渉等)
 ・その他、通信関連、サービス内容のご案内、お問合せ対応等

■給与
月給 200,000円~

■諸手当
地域手当、業務手当、職能給

■休日休暇
週休2日制
年間休日  107日

■勤務時間
変形労働時間制 /1か月
9:00~18:00 休憩60分 / 12:00~21:00 休憩60分

■応募条件
学歴:高校卒以上

★求人情報の詳細、応募方法について★
・求人情報は「詳細PDF」をご確認ください。
・「応募・お問い合わせはコチラ」よりご応募ください。

応募・お問い合わせはコチラ