大阪市市民局委託事業「若者・女性への就労支援事業」
男女いきいき・元気宣言・男女いきいきプラス

【コールセンタースタッフ】株式会社アイティ・コミュニケーションズ[0047-01]

北海道に本社を構えるアウトソーシング型のコールセンターとして、
多くのクライアントから信頼の厚い当社。
独自のビジネスモデルを駆使し、多種多様な依頼に応えられるばかりでなく
2014年には当社初の海外拠点をベトナム・ホーチミンに設置するなど、
世の中のグローバル化にもいち早く対応できる体制を整えています。
今後も多くの方からの「ありがとう」を励みに
社員一人ひとりの成長とサービスの向上に努め続けます。

企業概要

★事業内容
情報処理サービス業、コンタクトセンター受託業務
及びその関連業務、CTIシステム開発

★設立
2000年5月

★資本金
9,800万円

★従業員数
1538名(2017年7月現在)

求人情報

★募集職種
コールセンタースタッフ

★仕事内容
◆大手生命保険にて既に契約しているお客様へのご案内
◆大手通信会社のインターネットに関する問合せ対応
◆大手通信会社のインターネットに関するご契約のご案内
お問い合わせ対応やサービスのご案内が中心ですが
業務に必要な知識などは入社後の研修で丁寧に教えますし、
現場ではリーダーやSV(スーパーバイザー)が
しっかりサポートするので誰もが安心してスタートできます!

★雇用形態
正社員

★給与
月給20万円~25万円 + 賞与 (給与は経験やスキルを考慮し設定)
※インセンティブ支給制度あり
※試用期間中(3ヶ月間)も、待遇・給与等は変わりません
※4ヶ月毎に評価を行い、昇給・昇格チャンスがあります

★勤務地
「梅田」or「京橋」での勤務
 ※転勤はありません。

★勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
9:00~21:00の間で実働8時間/シフト制
※残業はほとんどありません!

★休日休暇
 ◆週休2日(シフト制・毎月8日以上)
 ◆有給休暇(繁忙期以外は取得しやすい環境♪連休もOKです)
 ◆慶弔休暇
 ◆特別休暇
 ◆産前産後・育児休暇(取得実績あり)
 ◆介護休業

★待遇・福利厚生・その他
 ◆昇給あり(年3回/4ヶ月毎に業績を評価)
 ◆賞与あり(年2回/夏冬、業績による、社内規定あり)
  ⇒直近3年間は支給あり♪
 ◆社会保険完備
 ◆交通費支給(3万円まで/月※試用期間は2万5000円まで/月)
 ◆各種研修制度

ーーーーーー
ご応募について
ーーーーーー
「応募・お問い合わせはコチラ」より外部応募サイトに移動します。
※9月20日「若者のための『しごと応援フェァ』」に参加します。



応募・お問い合わせはコチラ