大阪市市民局委託事業「若者・女性への就労支援事業」
大阪市女性活躍リーディングカンパニー 育休・産休・介護休暇の取得実績 時短勤務OK 男女いきいき・元気宣言・男女いきいきプラス

【給与計算スタッフ】河本社労士事務所[0146-03]

【労務問題、助成金、年金、育児介護、人事制度における課題を解決!創業以来、増収を続ける中小企業経営者のパートナー】
労働人口の減少に伴い、「働き方改革」など生産性の向上・働き手の増加に向けた様々な取り組みが動き出しており、各企業の経営者もこうした取り組みに注目。私たち専門家のアドバイスを必要としています。
当事務所では、労務問題・助成金・年金など中小企業が抱える様々な課題に対して、真摯に向き合い解決に導いています。
おかげさまで現在顧問先は300社以上。41歳・39歳の課長を中心に経営者に寄り添う相談役として人に関する問題をワンストップで解決するプロ集団となっています。
この仕事の魅力は、中小企業の社長の、考え方や人生観を間近で見れること。ここで得た経験や知識はあなたの今後の人生において、良き財産として残り続けることでしょう。 人間的にも一回り大きく成長できますよ。

企業概要

■事業内容
顧問先の労務問題に関する指導/社会保険などの手続き代行/給与計算、助成金申請代行/採用、人事制度、教育に関する相談、指導 他

■設立
1997年5月1日

■従業員数
15人

■所在地
大阪市中央区久太郎町1丁目9-26 船場ISビル5F
※地下鉄堺筋本町駅 徒歩15秒くらいです。

■その他
フレックスタイム制を導入し、毎年、盆、正月、GW以外に各自が9連休を取得。創業以来20年以上、増収を続けており全員が主体的に独自のミッションを担っています。

求人情報

■募集職種
給与計算スタッフ

■仕事内容
・MFクラウド給与を用いた給与計算
・お客様の給与データの入力をお願いします。案件ごとに納期がありますので、納期までに連絡票に沿って、勤怠データ等を入力をしていただければOKです。データのやり取りはすべてクラウド上で行います。職員とペアを組んで進めていくので、分からないことは確認しながら進めていただけます。
・1案件1時間~4時間程度、入力件数は月に5~10件程度からスタートしていただきます。慣れてくれば担当件数を増やすことも可能です。

■給与
1,000円 /時給

■勤務時間
担当企業にあわせてシフト制。案件にもよりますが、1案件1~4時間程度の入力を想定しています。毎月10~25日あたりに案件が集中するので、そのあたりに勤務が出来る方歓迎です。

■福利厚生
・PCやプリンターは無料貸与
・インクや紙もすべて支給
・出所時は交通費支給(1日1,000円まで)

■応募条件
・短大卒以上
・給与計算の経験が 1年以上の方
→所得税・保険料控除等の給与計算の仕組みや、データ入力から納品までの一連の流れを理解している方を想定しています。
・自宅にネット環境がある方

■その他
交通アクセス:地下鉄堺筋本町駅 徒歩15秒くらい
基本的に勤務は自宅で行っていただきますが、面接や研修は事務所へ来ていただきます。
可能な方は年数回の職員全員での打ち合わせにもご参加ください。

★求人情報の詳細、応募方法について★
「応募・お問合せはコチラ」よりご確認ください。

応募・お問い合わせはコチラ